偏頭痛のこの辛さはただ事じゃない!

今朝から頭痛がひどいのです。

元々頭痛持ちで時々朝起きると同時に頭が痛い時が時々あります。

左側のコメカミあたりが、ズキズキして、それは波打つように襲ってきます。

たぶんこれは「偏頭痛」だと思うのですが、医者で診ていただいたことはありません。

今日の頭痛はとにかく耐えられないくらい、泣きたいくらい痛いんです。

薬局に言って聞いたら、偏頭痛は市販のクスリでは効果が限られていると言われました。

いつも行く病院は外来の受付が午前中で終わるので、明日一番に病院で診ていただくことにします。

当言えば、私の母も姉もそろって頭痛持ちで、年に何回かは酷い頭痛に見舞われて寝ていることがあります。

やはり、頭痛は遺伝するようですね。

慢性頭痛は死に至るような深刻な病気ではないと言いますが、でもこの辛さはただ事で済ませられないくらいです。

何か頭痛が軽くなるサプリとかの良い方法は無いかと探すことにします。

偏頭痛が軽くなるサプリ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です