月別アーカイブ: 2017年12月

偏頭痛に海洋深層水を試してみます

Published / by enostun / Leave a Comment

社会人になってから偏頭痛が起きるようになり、2ヵ月に一度お医者に通って偏頭痛専用のお薬をいただくようになりました。

ストレスやパソコン中心のお仕事が原因だろうと言われました。

そんな中、私はお風呂が好きでスーパー銭湯によく出かけるのですが、五回に一回程度の割でお風呂のあとに偏頭痛が来ることがあったので気になりました。

ネットで調べてみると、水分不足が原因かもと思われました。

お風呂の前に十分な水分補給をしておけば良いみたいです。

更に。。お風呂の時ばかりではなくて日常的な水分不足が偏頭痛の原因になっている人も少なからずいるみたいです。

私もその一人かも?お仕事で集中すると、水分を十分とることを忘れがちですから。

更に調べると、マグネシウム不足も偏頭痛になりやすいことが分かりました。

そして水分不足とマグネシウムの両方を補うことができる海洋深層水の存在を知りました。

処方薬を飲めば偏頭痛は治まるのですが、薬ばかりで治すことには不安があります。

根本的に偏頭痛が来ないようにするにはいろいろと試して自分に合った方法を見つけるしかないと思えます。

とりあえず、海洋深層水を一年くらい試してみようと思います。

偏頭痛に効くマグネシウムたっぷりのお水
>>海洋深層水AECスッキリウォーター<<
。。。

関連サイト:AECスッキリウォーター通販

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});